トラ丸さんから
お知らせじゃっど

INFORMATION

【トラマガ】トラ丸さん、“あれ”始めたってよ

皆様、こんにちは!
トラマガ配信担当の尾崎です。

朝晩、過ごしやすくなってきましたね。
移り行く季節の中、トラ丸企画でも新しい動きがスタートしました!
いわゆる「新規事業」ってやつです!

そこで今回は、新たな動きの旗振り役である代表の桑山に、
突撃インタビュー!

1.トラ丸さんの“あれ”とは何ぞや

2.10月29日は○○の日 ○○特集!

尾﨑「社長!今、インタビューいいですか?!」

尾﨑「(バレてる(;’∀’))いえいえ、新規事業のPRをと思いまして(;^ω^)」

尾﨑「今回のプログラミング教室、なんではじめたんですか?(頷き:ワクワク!!)」

尾﨑「(´・ω・`)ショボーン」

尾﨑「今回、子供向けのプログラミング教室を開校するにあたり、やる気スイッチグループの【プログラミング教育 HALLO】を導入しようと考えたのはなぜですか?

尾﨑「そうなんですね!ちなみにどんな理念なんですか?」

尾﨑(あれ?何か社長、いつもよりも態度が冷たいような?)
  「じゃぁ、HALLOの他の教室などとは違った特徴や強みなどは?」

尾﨑(う~ん…やっぱり何かいつもより手厳しい(;’∀’)
  「では、どんな教室にしたいと思ってますか?」

尾﨑「おぉー!いいですね!それはトラ丸の社是とも通じるものがあります!」

尾崎(あっ、なんかいつもの感じだ。)
  「じゃぁ、次の質問・・・」

尾崎「(´・ω・`)ポツーン・・・」


置き去りにされて、消化不良なインタビューとなりました。
後で桑山に冷ややかな態度のことを尋ねたら、
「調べたらわかることは、事前に調べなさい!」
とのことでした。
おそらくせっかくインタビューをするなら、生成AIでも構成できないような
内面的なことをもっと引き出せと言いたかったのかな・・・?

とりあえず、10月より開校した
【プログラミング教育 HALLO トラ丸宇宿校】
温かい目で見守っていただけると幸いです。

もし、お子さんのプログラミング教育に関心のある方は、
体験教室もあるそうなのでお気軽にご相談ください♪

↓↓申し込みは「お電話」もしくは「Webサイト」より↓↓

●電話番号 0120-95-1134
●URL https://www.hallo.jp/classrooms/detail/2930/

みなさんご存じでしたか?
10月29日は国産とり肉の日

という事で『とり肉』をメインで扱っている
ご縁をいただいた企業様をご紹介!
(空腹時の閲覧は自己責任でお願いします!)


●あきらの店 様

鹿児島県産親鶏刺身(タタキ)と、国産若鶏本格焼鳥の専門店。
鮮度バツグン!
その日のうちに処理した新鮮な親鶏を調理、真空パックしてお届け!
人気は旨味と歯ごたえが自慢の「鶏刺し」と40年秘伝のタレが自慢の「串焼き」です。
※焼き鳥の販売は現在一時休止中です

▼あきらの店 様のオンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓
https://akiranomise.com/


●地鳥屋とりこ 様

宮崎県南部、都城市を中心に黄色の看板と店舗が特徴的で
早朝に処理を行った新鮮な鶏肉と
ニンニクベースのオリジナルのタレが好評です!
一番人気は「タタキブロック」♪

▼地鳥屋とりこ 様のオンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓
https://toriko-miyazaki.net/


●かしわの鳥新 様

先代から受け継いだ「食材へのこだわり」と「感謝の心」
「自分達で食べて、おいしい部分の肉しか出さない!」
扱っている鶏肉は全て鹿児島県産。
かしわの鳥新こだわりの鳥刺しは大人気♪

▼かしわの鳥新 様のオンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓
https://k-torishin.com/


●真栄ファーム 様

鹿児島産の地鶏「黒さつま鶏」を取扱っており、
地鶏のさしみ(鶏刺し)、しゃぶしゃぶ、炭火焼、唐揚げ、ソーセージは
急速冷凍で、鮮度抜群!贈物用としてのギフトにも大人気!
また試行錯誤のうえ特殊機械で1.5mmにスライスした
「黒さつま鶏のしゃぶしゃぶ」は感じたことのない新たな味わいです。

▼真栄ファーム 様のオンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓
https://shinei-jidori.com/

以上、10月のトラマガ
「トラ丸さん、“あれ”始めたってよ」をお届けいたしました♪
ご愛読いただき何か役に立つものがあれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。