WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

田前

梅雨到来

ついに鹿児島も梅雨入りしましたね!
洗濯のタイミングを見計らって天気予報とにらめっこしている田前です。

 

嫌ですね~梅雨。

好きだよって方がいらしたら大変申し訳ないのですが、私はあまり得意じゃないです。

服や鞄が濡れるし、靴も汚れるし、湿気で髪が爆発するし、散歩できなくて犬にストレスだし、

何より洗濯物の外干しができない!

 

私は洗濯物を干すという行為が好きなのですが(洗うのは洗濯機にお任せしたい)

梅雨時期になると好きな時に洗濯ができなくなるので結構ストレスだったりします。

それでなくても洗濯物が溜まっていくのは嫌なものですが…

(ちなみに我が家は桜島が爆発していてもあまり灰が降ってきません。やったね)

 

一応今住んでいる家には浴室乾燥機がついているので、

あんまりたくさんは干せないものの、なんとか凌げはするのが救いです。

「梅雨時期しか使わないし」と思ってつけなかったのですが、次に洗濯機を買うタイミングが来たら乾燥機もつけようかなと画策中🤔

 

テレビやYouTubeなどで新築の素敵な家を見ると憧れたりしますが、

大きなランドリールームがある家を見るといいなあ~!と思います。

全面ガラス張りだったり、天井付近に大きな窓がついていて太陽が燦燦と差し込む部屋だとなお良いですね。

真夏は死ぬほど暑そうですけど…やはり富豪になって避暑地に家を建てるしかないのか…

 

梅雨が終われば夏がやってきます。

鹿児島の強い日差しには毎年負けそうになるのですが、今年も頑張って乗り越えたいです。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので皆様お気を付けくださいね。

 

その前にアジサイを見に行きたいな~と思いつつ、今回はここまで🙇‍♀️

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。