WEB業界ためになっ話

STAFF BLOG

坂田

夏🌞

こんにちは!坂田です。
遂に夏が始まり、本格的に暑くなってきましたね!
皆さんは夏はお好きですか?

 

私は暑すぎるという所以外は割と好きです🌻
「暑すぎる」という所以外は。。。
最近の夏はあまりにも暑すぎる。。。

 

昔は35度以上になると「珍しいな」と思っていたのに、ここ数年は35度を超えても「またか~」としか思わなくなったことに気が付いて恐ろしくなりました😱
普通に命の危機を感じる暑さですよね。。。
出勤するだけで汗だくになります💦
日差しも容赦ないので日焼け対策も欠かせません🌞

 

そんな夏ですが、夏野菜やフルーツはとても美味しいので嬉しいです😋
薬味をたっぷりかけて食べるそうめんも美味しいし
あえて辛いものを食べるのも好きです🔥
といいつつ辛いものはあまり強くないです笑

 

とても暑いですが、鹿児島って意外と他県よりも暑くならないんですよね。
都会が暑いのは言わずもがなですが、前に札幌が鹿児島よりも暑い日があったらしいと聞いてとても驚きました!
夏は意外と暑くないし(他所と比べて)冬も割と暖かいので、鹿児島って意外と住みやすいのかもしれませんね。
火山灰はちょっと困りますが💦

 

皆さんも熱中症や夏バテには気を付けて
夏を楽しく過ごしてくださいね🌺⛱

まずはお問い合わせ
ください!

ホームページ・ネットショップの「困った」はトラ丸企画にお任せください。
立ち上げから運営まで、丁寧にサポートいたします。
打合せのご依頼もお気軽にどうぞ。

おまんさぁの
ホームページに、
こげなお悩みは
なかけ?

あなたのホームページに、
こんなお悩みはありませんか?

トラ丸企画は
こんな
ホームページ制作会社
じゃっど

あなたの事業が、みんなの「うれしい!」に変わる。ホームページからそのお手伝いを。